参加者名簿♪

素敵な素敵な参加者様☆
ありがとうございます!!

No 名前 mail home コメント
時子 ジャージカプ大好きです!!
大好きすぎて同盟作ってしまうほどです(笑)
桐原スギナ - - ジャージカップル可愛すぎです♪
ヨシサユ同盟参加希望ですー!
ほのぼのジャージカプ万歳。
ぱち - 赤ジャージカプ和みます〜vv
サユリの赤ジャージを見てから、ヨシオとサユリって可愛んじゃない??と思っていたので素敵な同盟を発見できて嬉しいです!!
いつら - ジャージカプってところがイケてるw
ムラサキに邪魔されるヨシサユが好きw
あいす - - うわぁいvヨシサユだぁーい!ジャージ好きにゎたまりませんゼ!ゲヘヘ…ザ☆ノンストップ妄想です☆
初めて見たあの日から芋ジャージは、運命だと思ってました!!
Yoshio.F - - ヨシサユ大好きです〜vサークルの中心がヨシサユだった時期もありました…
愛ゆえに彼女とヨシサユコスをしたりしたこともあります☆
もー本当にジャージラヴなんでよろしくお願いします!!
控えめなサユリと微妙なテンションのヨシオが好きですv
片桐 琥太郎 - 見たとき一目惚れ…じゃなかった、思わずハマりました☆
愛らしい二人を見てその戯れる姿を想像すると思わず頬が緩むのは愛でしょう!(は)
是非是非参加希望させて頂きますv
ドン - 純愛カップルバンザーイv
- 純情そのものな二人が大好きです。
微笑ましくて大好きです!
10 小池津治 - ヨシオの様なナウい忍になりたいです!!
11 橘 巽 - 両思いで純な青春恋愛をしてもらいたいです。
ヨシサユ万歳!!
12 那雲ナツキ - サユリが初登場した時から気になってた組み合わせです。
芋ジャーカプラブ!    
13 永井キザ吉 - - ジャージのね、ファスナーをグーっとギリギリ窒息狙いで上げる様がとても男らしくて惚れ惚れするなぁと思います。でも寸止めなの。ファスナーの限界を知る。そこがプロなの。ライセンス取得なの。そしてジャージに合う髪型を四六時中考えるのも大切なお仕事なのさ☆そんな彼氏を持てて幸せだねサユリちゃん。…すみませんごめんなさい。お隣に座ってる時子嬢もほんとメンゴ。でもジャージ好きなのには変わらないので、というか6年間緑レンジャーだったので芋レンジャーにかなりな憧れを抱いております。うへへ。愛ゆえに!(意味なし)    
14 みに 妄想部屋にて一目惚れでしたvv
このお二方には幸せになって頂きたいです*
なんとも微笑ましくて、見てるこっちまで癒されてしまいましたvv
ヨシサユに永遠の幸せをvv
15 塩見トマト こんなカプ待ってました!
ヨシサユが世界に響きますように……!!
16 春雨たいむ - 脱!マイナーヨシサユ!!
ヨシサユがノーマルカプで王道になりますように…!
17 ジャパ - - ジャージカプ萌え!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送